祝!あたしの「ライフ」開店

体重62.8キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI22.7      (21.5)

体脂肪率20.5% (16)

内臓脂肪レベル8(7)

骨格筋率31.3%   (34%)

体年齢43        (41)

 

なんだか良さそうな数値だけれども、実はほんの少し下がってきているのよね。要注意!

 

月末の締めの作業。今日は比較的撮影も少なく(あたしの分は)順調に作業が出来た。これは嬉しいこと。月末の締めの作業、かなり負担だったのですが、自分なりにフォーマットを作り、必要な物、不要な物、人にお願いすることなどを見直し続けて、やっと仕事が楽になってきました。もっとも今でも入金作業の時などは「どきどき」してますけど…何しろタッチミスの多いあたしなので…。

 

祝!ライフ開店。今日はあたしんちのはす向かいにスーパーマーケットが開店する日!。朝見ていたらあんまり混み合っていなさそうでしたが、夕方…7時頃は結構込んでいました。

 

お酒もちょうど切れていたし、野菜類もこの日を当て込んで生協では発注していなかったので、かなりの量を買い込んできました。

 

DSC2287
あっという間に5,000円オーバーです。危ない、危ない。いつまでもうろうろしていた所為で(このスーパーは10時閉店)9時頃までいてしまい、ご飯を作る気力がなくなり「とんかつ280円」(安くないぞ!)を買い込んできました。大好物のとんかつですが、近くにそういうお店がなく、自分であげるには油の処理が面倒なので長いこと遠慮していました。いただきます!。