ちょっと嬉しい知らせ。

体重62.8キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI22.7      (21.5)

体脂肪率20.3% (16)

内臓脂肪レベル8(7)

骨格筋率31.4%   (34%)

体年齢43        (41)

 

少し数字が良くなりました。体調管理はきっとあたしのお仕事の中でとても大事な仕事。つい飲んでしまうことが多いけれどもそのバランスを自分で管理する。すべてを規制するのではなく、常にバランスで考える。以前は10年先だったけれども今は3年先が最大の目標だと感じます。3年先に会社がどうなっているのか、あたしが何を考えているのか…。

 

今日は今後の指針となるいくつかのアイディアに対して打診先から嬉しい報告を聞きました。ただ写真を撮影する会社ではなく、動画も、場合によっては3Dも。そして今を表現できるセンスをどうやってこの会社に残していくのか??

 

不況だからこそチャンスはきっとあります。でもチャンスを生かせるのはほんの一握り。実行し、考え、さらに発見する。そのための努力を積む。あらら…大変だわ。

 

DSC2273
冷蔵庫が空っぽであまり食べるっものがありません。残り物を集めてチャーハンです。なぜってお金がないことまりますが明日は待ちに待った…あたしのうちの目の前のスーパーマーケットが開店の日!明日はたぶんいっぱい買い物をするの!