日曜日の午後、やっと始動。

体重62.8キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI22.7      (21.5)

体脂肪率21.3% (16)

内臓脂肪レベル8(7)

骨格筋率31.0%   (34%)

体年齢44        (41)

 

微妙に昨日より悪い数字が出ています…といっても「ごろごろ」してたにしてはいい出来かもしれません。

さて、二日続けてお友達がお泊まりしていったので、そのあと片付けと洗濯で午前中はつぶれてしまいあました。

 

DSC2267
昼ご飯は簡単にインスタントラーメン。これは本当に便利だね。今日は初めて海苔も入れてみました。タンパク質はゆで卵と肉団子(出来合い)デザートはグレープフルーツでした。

 

その後レポートの手直し、動画編集、ついに…ついに「デジタルフォト講座BASICIII]」の作成に着手…いったいどれくらいかかるのかしら?ちょっと恐ろしいわ!。

 

DSC2268
夕食は久しぶりにご飯を炊いておかずはハンバーグ。このメニューって本当にいつも繰り返す物。よく飽きない物よね。