新橋で宴会

体重63.2キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI22.8      (21.5)

体脂肪率18.6% (16)

内臓脂肪レベル8(7)

骨格筋率32.2%   (34%)

体年齢43         (41)

 

いやあ…。昨日朝まで飲んだせいか眠い。世間ではそんな人が多いらしく、皆さん眠そう…。

おかげで体内脂肪がかなり消費されている。

 

今日は大人の休日切符を使って友人が八戸からやってきました。いつものメンバーで「志布志貴船」に。ここはとても美味しいんだけど、量も多いんだよね。今日も『少なめに』って頼んだんだけど…、

IGP6260
付け出し。大豆のにたやつが美味しかった。
IGP6262
刺し盛り。中トロと赤身。八戸で食べるより旨い!。イカは八戸の方が美味しかったかな?たこ、鰯、鯛、皆美味しい。
IGP6261
例によって箱のまんまのウニ。食べきれない…。

IGP6264
マグロの「カマ」 。これ4人分。凄い量だね。あたしはこれだけでおなかいっぱい。
IGP6265
なんだったか忘れた…だいぶ飲んでいたので…。ビールで乾杯して、この頃は2本目のボトルを出していたはず。…このあと銀座のリトルスミスに行ってしまった。確かタクシーに乗ったのが3時頃??