株主総会

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI23.1      (21.5)

体脂肪率21.2% (16)

内臓脂肪レベル9(7)

骨格筋率31.1%   (34%)

体年齢45         (41)

 

今日は株主総会の日。今期も前期に近い黒字を確保出来、ちょっとほっとしてます。ただ、どこも同じだと思うけど、来期は不透明。今後打つ手を失敗すると、大変なことになります。十分気合いを入れて、慎重に行動しないと…。とはいえ、この時期それだけの成績を上げることが出来たことを素直に喜びたい。がんばって撮影してくれた石川君に感謝。

 

DSC2251
ご飯は変わり映えがしませんが…。カレーにゆで卵。サラダにキュウリの漬け物です。

 

DVC00007
今日撮った写真ではないのですが、先日江東区でこんな風景を見かけました。2匹のどうやら野良猫がベンチで仲良く日向ぼっこをしています。完璧に逃走距離を無視してます。野良だけど仲良しの猫なんでしょうね。