中部電塾のお土産

昼過ぎまで寝てしまった。昨日はうっかり電気をつけたまま、布団もかぶらないまま寝てしまったの…。

今日は時間があるので、トイレでiPadを使いやすくするために小さなテーブルに付け替えました。これは快適。

DSC2249
早速前野支部長のお薦めの小説「もし高校野球部の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読み始めたら、全く止まらなくなってしまいました。こんな凄い読みのもがあったなんて!小さな会社をやっている人間だけど、心底意識改革をさせられた気がします。前野さんに感謝!

DSC2246
お昼はラーメンで済ましてしまったけど、夕ご飯はがんばって作った。ご飯はいつもの発芽玄米。ネギたっぷりの納豆。サラダはキャベツににんじん、タマネギのスライス、それに初めてベランダ菜園で収穫したコリアンダーと水菜をほおり込んでみました!ハンバーグにネギ焼きを付け合わせにしてみたのも初めての試み。うん!美味しかったわ。

DSC2248
おつまみに佐々木社長からいただいた「湯葉寄せとうふ」をいただく。湯葉を含ませたお豆腐はむちゃくちゃ美味しい!。ついビールをもう一本追加してしまった!。佐々木さんにも感謝!