中部電塾

朝起きて身繕いをして…のんびり準備をしていたら、新幹線の時間にぎりぎりになってしまった。ちょくちょくやるんだよね、これを。

自宅から秋葉原駅まで走って、駅の階段を走って、東京駅も走って、走って列車に飛び込んだら後ろでドアーが閉まった…危ない、危ない。 

中部電塾にお邪魔するのは実に久しぶり。行く道筋を忘れてしまった…。

今日はPhotoshopの環境設定とPENTAX645Dを最初のテーマにして、その後は動画の特集。お見せする動画を大幅にブラッシュアップしたおかげもあるのでしょうが、なかなかいい進行をすることが出来たと思います。抜群のタイミングで合いの手を入れてくれる運営委員の皆様におおきな感謝!。 2年ぶりくらいでお会いしているのに、ちっともブランクを感じないところが凄いと思います。