iPadの続き…以外と使えない?使いこなせない…。

体重64.5キロ  (60)(括弧内は目標値)

BMI23.3      (21.5)

体脂肪率19.8% (16)

内臓脂肪レベル9(7)

骨格筋率31.8%   (34%)

体年齢44         (41)

 

意外と不便なiPad…。日記をWEB上で直に更新できない…。そう、このこはコンピュータじゃないのね。あたしのは3Gモデルじゃないので、「マップ」を確認し続けながら歩くことも出来ない…。レポートなどのテキストをノートブックと旨く共有出来ない…。解決するべき問題は山ほどありそうです。MacBook Pro 17inchのテンキーになるようなアプリケーションはないのかしら??

 

wiFiにつなげるにはいったん受信できる場所に行く必要があるので、地下鉄の駅、秋葉原夫ヨドバシカメラ、昭和通り口の公園で電波を探してうろうろしてきました。なんだか情けない様子です。でも、おかげで「Wi2 300」の電波はほとんど受けることが出来るようになりました。結構使えるかも…。

 

今日は朝のトイレでメールチェクが出来たの。なんだか嬉しいわ。