かにかまの出来

体重62.9キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.7      (21.5)
体脂肪率20.3% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢43         (41)
起き出したのが11時。久しぶりにゆっくりと寝たし、どこかに行かなければならい用もない日は珍しい。

DSC2231
お昼は初めての納豆巻きを中心にネギ焼き(風邪が治りますように)、サラダ、冷や奴、味噌汁。食べ終わってから、肉系が全くなかったことに気がついて肉団子を食べてしまった…。写真は取り忘れちゃった。
 

マンション駐輪場の駐輪シールの配布を完了させる。洗濯や保存してあるデータの整理をたっぷりと。

DSC2236
夕食はたっぷりのサラダに味噌汁とチャーハン。サラダの具は、間違えて買ってしまった偽カニのむき身。ではあるがよくできているのにびっくり。カニだと言われればそんな気がしてしまいます。
 

風邪も昨日よりもよくなった気がする…明日は元気に会社にいけそうです。