Adobe Primiere Pro CS5、はやい!

体重63.5キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.9      (21.5)
体脂肪率21.5% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率30.9%   (34%)
体年齢45         (41)

あーびっくりした。ちょっと気を許すとこんな数字になってしまう。

風邪はさらに快方に向かうけど、もう15日も引き続けている。ちょっとおかしいのかしら?

坂野君がスタジオに遊びに来た。彼のご実家も大変みたい。あたしたちは親が年を取っていろいろなことが起きる年代にさしかかっているんでしょうね。

今日は雑用が多くてあまり編集が出来なかったけれど、およその「かた」をつけることが出来、…いつも同じことを言っているような気がするのは、改めて見てみるとあちこちに見落としがあって、けっきょくやり直す羽目になるから…ついでに自宅に帰ってから、プロモーションDVDの「はしり」に手をつけてみた。自宅はMacBook Pro 17inch。Adobe Primiere Pro CS5はノートでも結構いける!使用する容量が少ないのがなんと言っても魅力だ!