多磨霊園

体重62.9キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.7      (21.5)
体脂肪率19.0% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢43         (41)
いい数値だね。さすがに朝は起きられない。お昼の12時半に吉祥寺で待ち合わせをしました。

IGP6249
ランチは「伊勢や」焼き鳥、当然昼からビール!森さん、加藤さんと根岸さんのお墓参りです。

今日もとびきりによい天気で暑いくらいです。
あたしはビールにたばこをお供え。
IGP6255
加藤さんはお花。
IGP6254
森さんはビールと枝豆の蝋細工。ちゃんとろうそくになっている。センスがありますが…根岸さんは「馬鹿にしてるわ」って言うかも。火をつけたら溶けてきちゃった。(当然ですね)
お墓参りをしてもなんだか実感がわかない…あたしも加藤さんもちょっと風邪気味だったのでもう一件は行かずに森さんを東京駅まで送って自宅に帰りました。
DSC2226

今日はネギ焼きに味噌汁、タマネギ、キュウリの漬け物で飲み始め。
DSC2228
メインディッシュはスパゲティに納豆と紫蘇。

DSC2233
ソースはこういうやつ。これ結構美味しいんだよね。