朝から取材

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1      (21.5)
体脂肪率21.3% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.1%   (34%)
体年齢45       (41)
10時から六本木のミッドタウンの中央広場で、「ランドネ」という雑誌が主催するイベントの取材。今日は取材と言うよりもスナップ記録と行った感じ。女の子の軽いアウトドア、あるいはピクニックと行ったものがテーマらしい。あたしはこんなのがはやっているなんて知らなかったわ?

DSC6907
お昼ご飯はハンバーガーこれ、懐かしい味で美味しかった!。

DSC6776
取材中に出会った赤ちゃん。ん~かわいい。 

東陽町のホテルで、手芸の先生の出版記念パーティ。ちょっと長い、3時間ものの記録ムービー。この手の仕事はこれまで控えるようにしていたが、動画もやるとなると、どう見ても射程距離に入ってしまう。今後増えるだろうなあ…。