レバニラ炒めの奇跡

体重63.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.0      (21.5)
体脂肪率23.1% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率30.3%   (34%)
体年齢45       (41)
石川君が風邪を引いた。
あたしは昨日たっぷり寝たおかげでさらに快方に向かう。ただし、明日の環境設定レポートはちっとも進んでいない。
石川君はそれでもお医者に行って彼のパートを25カットほど撮影してくれ、帰って行った。実は今日日曜日の撮影に二件目のオファーがあったのだ。寝てなんかいられない。
その後、あたしが数カットの撮影を追加して本日の納品は完了。
風邪が治りかけているので、とどめに「みなと亭」の「レバニラ炒め」を食べに行く。これはジンクスみたいなもので、3~4年前に風邪を引いた時、ここで風邪に良さそうだと思ってレバニラ炒めを食べたら、美味しかったし、本当に風邪が治ったというキリストの奇跡みたいなことがあったから。今日はトマトのタマネギソースかけ、レバは塩で、ネギを散らして。ニラとニンニクのチャーハンと、超豪華。最後にエビとお豆腐まで食べてしまった。明日の体重計がちょっと怖いわ!。そうそう、今日は豆らを持っていなかったので写真はなしです。
もう一つの理由は自分でご飯を作っているとそれだけで片付けまで入れて2時間近くかかってしまうので外で食べてしまおうというもの。ただしビールを飲んでしまってちょっと眠い。「先に寝てしまって明日の朝早起きをするか」「今がんばってしまう」か、悩んだが、朝起きれそうもないので「今夜がんばる」ことにしました。
楽しみにしているタモリ倶楽部もみないで、2時過ぎまでかかってついに
Adobe Photoshop CS5 Extendedの環境設定のレジメをまとめました。意外と思い通りに検証は進み、勢いで一週間ぶりのお風呂にも入ってしまいました。(きたねー)