少し具合がいい。

体重63.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.8      (21.5)
体脂肪率24.0% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率29.9%   (34%)
体年齢46       (41)
少し風邪の具合がいい。終日撮影と打ち合わせ。
やっとAdobe Photoshop CS5 Extendedのプリント検証を一段落させる。結局製品版は最低ラインで普通に動作する模様…。プリンタによるカラー管理ではColorSyncのスイッチを使用できるようになったり(これが問題)ECC(EPSON独自の設定)が使えるようになったり,Photoshop側のコマンドから「カラーマネージメントなし」が消失したり…といろいろあるけど…。たぶんこのあたりは阿部さんが明後日の電塾で明快にしてくれることだろう。
そうそう、あたしはこれじゃなくて環境設定をレポートするんだった。でも眠い。夕方飲んだ薬は眠くなる薬が含まれているんだって…。