まだ…風邪

体重64.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.1      (21.5)
体脂肪率21.2% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.1%   (34%)
体年齢45       (41)
 
DSC2219
気がつくとすでにご飯を食べていた…。今日のチャーハンは美味しかった…。早くお薬を飲もうという焦りの性かしら?おかげでこんな体重…。
 
今日も二回ほど汗をかいて寝間着を着替えたけど,その所為か、やっと人並みになれた気がする。それでもちょっと目は「うるうる」しているらしい。
 
やっと年度末の締めを半分こなし、Adobe Photoshop CS5 Extendedのプリント状況を検証する。大枠は検証できたけど,レンダリングインテントの不思議はまだ解明できない。
どうもすべて知覚的だけで処理されているような気がするのはあたしだけかしら??プリントに時間がかかるので思ったよりも前に進めないでいます…。
 
今週の電塾、5人の電塾選りすぐりのフォトショッパーが語る!と題されたセミナー、あたしもその中の一人だけれど、きっと新機能は永嶋さんが、[Bridge]に[Camera RAW]は湯浅さん、プリント、カラマネ関連は阿部さん,総括を早川塾長がお話しするでしょう。そうするとあたしはお話しすることがほとんどないので,いつも誰もあまり目を向けない…けれども重要な環境設定を丸まる50分お話ししようと思っています…。地味な内容だけど,聞いて損はないわよ!