まだ風邪…長い。

体重62.7キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.6      (21.5)
体脂肪率22.2% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率30.6%   (34%)
体年齢44       (41)
昨日は6時頃まで汗をかき通しだった。たぶん3回くらい着替えしたと思う。昨日よりはずっとましな様子だし,お薬も効いているようだけど、朝まだ起きれなかった。電話して午後出社にしてもらう。なので、こんな体重なんでしょう。
今日もシーツを取り替え、布団を干して…幸いにも今日もいい天気だ。ありがたい。
DSC2216
お昼は鮭チャーハン。珍しく美味しくできました。調理にを始める前にフライパンでご飯を乾煎りしてから作ってみました。正解です。サラダに味噌汁といつものメニュー。
なんだかんだでスタジオに入ったのが午後の3時頃。Adobe Photoshop CS5 Extendedの検証もままならないため,システムのパーティションを切り直す作業に手間取る。熱が出てきて7時で切り上げ。今日もとにかく風邪を治すことに専念することにしようと思う。

DSC2218
夕ご飯は昨日に続いてハンバーグにサラダ、納豆、キュウリの一夜漬け、お味噌汁。

あたしが大好きな絵の先生、井川氏が今年でめでたく定年退職された。つい忙しくてまともに連絡を取っていなかった…本日退官の挨拶が手元に届きました。長崎にお住まいです。新しいメールアドレスが書かれていました。嬉しいです。遊びに行きたいなあ…。