キッチンに棚を

体重63.1キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.8        (21.5)
体脂肪率20.3% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢44       (41)

今撮影している商品撮影のうち「吊り」の効率化と高品質化を同時に行おうと…実は7~8年前にこのサジェスチョンは受けていたのだが、やっと思い腰を上げてそのテストに踏み切ることにしました。今日は時間があったので、材料を仕入れに南砂のDOITまで出かけていきました。果たして撮影品質は上がるのか?? そのついでに、ベランダ菜園用の「じょうろ」やキッチンの棚の材料も買ってきました。これまで、おもちゃの「じょうろ」を使用していたので、水やりが結構大変だったんです。まともなものを買ってきてみると内のベランダ菜園くらいはあっという間に水やりが終わってしまいます。もっと早く買ってくるんだった…。

DSC2188
自宅に帰り、キッチンの棚を早速作りました。これで「もの」を置く台が自由に使えるようになりました。これまで、生協から届いた荷物を冷蔵庫に仕分けするのに結構大変だったの。これからは存分に使えるわ。
DSC2192
かえってから、そんなことばかりやっていたのでご飯は簡単に…。カルボナーラに目玉焼き、新鮮な(やっと古い野菜をかたづけたんだ)サラダに味噌汁です。ちょっと多いかな??
DSC2193
なかなか芽が出なかった三つ葉の芽が出ました。やった!
DSC2194
ひまわりの栽培セットが届きました。早速種を植えます…ってこれ、普通にやってもよかったんじゃないかな?わざわざ栽培セットを買う理由が今になるとわかんない。