太ってる!

体重64.3キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2        (21.5)
体脂肪率18.9% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率32.1%   (34%)
体年齢44       (41)
DSC2195
朝、起きると、ライフの看板ができあがっていました。後一月くらいで完成のようです…。でも。この看板、うちのベランダの日照時間をかなり減らすんだよね…。難しいモンです。

で、昨日のパスタが聞いているのか、64キロオーバーです。困ったね。 

スタジオは[ヘルプ]さんがいない撮影で、47カットです。カット数は少ないけど、[イメージ]ものや集合ものが多いのでこれで手一杯。あたしは13カットほど撮影したり、アイロンのお手伝いをしながら、Adobe Photoshop CS5 Extended日本語お試し版のプリント出力の検証。挙動にルールをなかなか見つけられず…再現性のないトラブル続出で、いったいどうやったらいいのかわからない…。こんなんでこのソフト使えるんだろうか?いや、その新機能や、高速化、64ビット化の恩恵など、確かに素晴らしいソフトウェアなんだが…。
DSC2197
悩みながら日が暮れる。日が暮れるとご飯。なんだか元気がなくて、今日はインスタントラーメンに白髪ネギとゆで卵、ボイルしたウィンナーを入れてメインディッシュ。ちょっと寂しいね。
明日はAdobe Photoshop CS5 Extendedの発売日。iPodも発売日。iPodは予約してないから買えないけど、Adobe Photoshop CS5 Extendedはたぶん大丈夫。今回はマスターコレクションにして、プリメラを使い倒すつもり…。がんばらなくっちゃ!