今日もお蕎麦…たぶん明日も

体重63.2キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.8        (21.5)
体脂肪率21.3% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.0%   (34%)
体年齢44       (41)
やっぱり体重は一日で戻ってしまいました。
運動だよね。必要なのは。
今日のスタジオは静かでした。ひたすら経理の仕事で終日完了です。
そうそう、ちょっとテスト的にあるテーマの動画を撮ってみようと思っていましたがその打ち合わせも運よくできました。ATOKのバージョン替わりの辞書も読み込むことができ、やっと17インチはシステム変更が終了しました。長い間棚上げしていた諸々が片付いてきたみたいです。
DSC2181
今夜もお蕎麦です。実はすでに一度食べた後で写真を撮っていないことに気がつき、これはおかわりの時の写真です。ちょっと、とっちらかってますね。10割蕎麦!ほんとに味わい深く、そば湯が最高です!