新潟のお土産が…

体重61.9キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.3        (21.5)
体脂肪率18.9% (16)
内臓脂肪レベル8(7)
骨格筋率31.9%   (34%)
体年齢42       (41)
ほほうう??実は起きたのが11時。昨日は10時には寝てしまったので12時間も寝たことになります。しかもトイレに行ってお風呂に入ってから測定ですので、今日は参考値です…でも何だかうれしい。明日もこの体重を維持できていたらいいですね。
DSC2172
お昼は選択をしながら、今日も納豆スパ。今日のはできがいい!
自宅では毎日納豆を食べる生活になりました。関西の方はやだろうなあ…。
 
午後はメールのお返事やら日記やら。
DSC2175
苺と山菜に惹かれてきた友人がお土産を持ってきてくれました。どら焼き、むちゃくちゃ美味しい!
DSC2177
夕食は昨日の残りを並べてみました。結構すごい量です。この後持ち帰ったお蕎麦も茹でましたが、10割蕎麦は蕎麦の香りがものすごく、幸せです。
DSC2179
最後は苺。2パックを開けて一気に完食です。明日の体重計は…考えないことにしましょう。