今日は納豆餅

体重64.9キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.4        (21.3)
体脂肪率19.7% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.8%   (34%)
体年齢45       (41)
今日はスタジオ全員が何かのお医者さんに行く。石川君たちは東中野のシロクマ先生。(石川君は朝から一件の取材ロケを終わらせています)あたしは入れ替わりで歯医者さん。この歯医者さんにはだいたい1年通い、ほとんどの奥歯を総点検していただきました。これで一段落だそうです。久しぶりにすべての歯を使用してご飯を食べることができる幸せ!。いいものです。
DSC2164
納豆がちょっとたまり気味。ここのところ外食が多かったからですね。手をつけれないものは冷凍してありますが、何とか消費しようと今日は昨日に引き続き「お揚げの納豆包み」を作るつもりでしたが、肝心の【お揚げ】が手に入りません。そこでお餅を海苔に巻き納豆餅。また納豆を海苔で巻いて軽く加熱。結構いけます!。
DSC2165
ベランダ菜園の緑がだいぶ元気になってきました。これはうちのペコちゃん用の「猫の草」ちょっと興味津々です。ベランダの暗がりで育てたので、お日様の方に向いて育ってしまいました。

DSC2166
うちのベビーリーフたちです。よく見ると双葉から本来の葉っぱに変化して始めていました。

DSC2167
コリアンダーです。これも本来の芽がではじめました。

DSC2168

パセリ当分買わずにすみそうです。

DSC2169
紫蘇がなかなか芽を出しません。差し込んだネギだけが元気に生えています…。