納豆スパ!これ旨い!

体重62.9キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI22.7         (21.3)
体脂肪率21.8% (16)
内臓脂肪レベル8(6)
骨格筋率30.8%   (34%)
体年齢44       (41)
 
昨日はずいぶん歩いたので、ちょっと体重が減っていました。うれしいわ。
今日は午前中はスタジオでメールのやりとり。午後からは麻布で取材ロケ。スタジオに帰って、蛍光灯器具の取り替えとなんだか忙しい。
 
1週間ほど切らしていた「おかか」が生協から届きました。ペコは満足そうです。
 
私は今日もお米がないので…買えない訳じゃなくて、単に都合の問題…パスタにするつもりでした。途中まではカルボナーラのつもりで…。冷蔵庫を覗くと納豆があまり気味なのに気づき炒めたベーコンに納豆を混ぜ、庭で伸びてきた九条ネギ(根っこの部分を植えたやつ、伸びてきたの!ちょうど子ネギを切らしていたのでラッキー)見栄えはちょっと悪いけど納豆パスタは結構おいしかったわ!。

DSC2161
青紫蘇を混ぜるともっとおいしいかも…。後3週間もすると、ベランダに生えてくるのよ。楽しみねえ。写真、ちょっと暗かったかもね。