ユーザー辞書

体重64.5キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.3         (21.3)
体脂肪率19.9% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.7%   (34%)
体年齢44       (41)
Atok辞書の乗せ換えが上手くいかない。困ったけど、まあいいのかしら?。あたしの辞書って長い間使っていて、未だに「マック」と打ち込むとパフォーマの名前から出てくるのだから…辞書を整理するより、新しく作り出した方がいいのかもしれません。
三菱銀行ネットバンキングのパスワード再設定…やっとできたわ。実はあたしのやり方が悪かった、ということが判明!。大変だったけど、銀行を秋葉原駅前にして置いてよかったわ。目黒のままでは何度も行けないもの…。
今日の撮影は40カットくらい。一日にこの量はピーク時の1/5くらいだから、たった二人でさっさと仕上げていました。あたしは神戸電塾や京都のセミナーの荷物を発送するために、7時まで会社に残ってしまいました。
13_2153
夕食は簡単に済ませてしまいます。たらこスパに目玉焼き、野菜は作り置きのキュウリ…ほんとに簡単。