さばくん!

体重64.9キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.4         (21.3)
体脂肪率19.3% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率32.0%   (34%)
体年齢44       (41)
DSC2145
昨日は雨が降っていたし、今日は気温が低そうだったので、ベランダ菜園にふたをしました。プランター代わりに採用したこのプラスチックケースはふたをしてロックするとそのまま温室になってしまいます。賢いでしょ?
DSC2138
八戸のお土産に買ってきたサバの薫製。あたしはしめさばが大好きだけど、これもまたなかなか。たっぷり脂がのって、お酒のつまみに最高!。でも丸1匹食べちゃうのはどうかな?
DSC2141
サバの薫製を中心とした夕食。大根おろしがないのが(今大根を切らしている)とても残念だけど、紫蘇と京ネギを散らしてなんとか…。
DSC2146
久しぶりに“ぺこ”を撮りました。今日はちっとも「“ぺこ”ハウス」から出てきません。ちょっと寂しい。