ベランダ菜園はいまのところ大成功!

体重64.9キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.4         (21.3)
体脂肪率20.0% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.6%   (34%)
体年齢45       (41)
エプソンの技術者Oさんが定年退職される。これまで、いろんなことを教わってきた。私のカラーマネージメントの知識の根本の半分は彼から教わったこと…。彼ほど色彩管理の根幹を担っていた方でも定年になってしまうんだね。午前中電画の阿部さんとご一緒に、お話をする。お仕事の引き継ぎなどのお話がメインだったが、最後に「遊びにきてくださいね」といってくださったのがとてもうれしい。なんと松本のご自分の畑には数十種類の果物の木を植えていらっしゃるみたい。これは収穫をお手伝いに行かねば!
午後から、歯医者さん。今日は型を取ってもらいました。後一回で完了です。お礼のつもりでスタッフや病室を撮影してきました。約1年かけて直してきた歯もこれが最後です。これからは半年に一度程度のチェックで良いそうです。うれしいですねえ。
昨日かHDを換装したマシンにアプリケーションをインストールします。すごいですね。アドビのマスターコレクションにファイナルカットプロをインストールすると、既に100GB近くです…。
 
DSC2131

DSC2130
ベランダ菜園ではついに「しそ」と「コリアンダー」が芽を出しました!既にどっちがどっちだか忘れたけど…。いやあ!新芽が出たと木の感動はすごいもんです。うれしくってこっちも元気が出ます。
 

DSC2133
ちなみにベビーリーフはどんどん大きくなっています。もう食べてもいいんじゃないかと思うくらい。たった1週間なのに。
 
DSC2136
3種類の寄せ植え。すごいでしょ?さすがに少し間引いた方がいいのかしら??

DSC2128
急いで作った夕食のみそ汁は昨日の残り。サラダも昨日作っておいたもの。準備がしっかりしていれば、なんとかなるものね。