栃木へ…

体重64.7キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.3         (21.3)
体脂肪率17.6% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率32.9%   (34%)
体年齢43       (41)
4時間しか寝ていないけれど、快適に起床。ベランダに水やりに出ると…さっそく! さっそく、ベビーリーフのうち、一種類が芽を出していました。

IGP0074
あたしは植物(野菜)を栽培するのは初めてなので、とても嬉しい事件です!。しかも素晴らしいほどの青空が広がっています。意味もなく4000万画素で記念撮影し、浅草橋駅から浅草駅、そしてスペーシアに乗り込み、一路日光へ向かいます。

IGP0075
今日は一日カメラを担いで撮影しまくるつもり…なのでさっそく腹ごしらえ。後ろに東武の雑誌がおいてあるんだけど…春の日光大人の修学旅行…まるでいただき…しかも一緒に行くのが「仏像ガール」東武線は凄い!。
IGP0077
例のタワーを過ぎていきます。ずいぶん出来ているんですね…。
 
IGP0081
戦場ヶ原へ向かうバスです。もちろん一番前に席を取っています。

 終日撮影して最後は今市の杉並木まで撮れました…。