エアコン工事は終日

体重63.4キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI22.9      (21.3)
体脂肪率20.0% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.6%   (34%)
体年齢44   (41)
今日はお休みですが、スタジオはエアコンの工事です。これまで10年以上も使ってきたエアコン、調子が悪く、効率も悪い物でした。そこでこれを一気に解消しようと馬力を上げた物を天井の中心に設置するのです。(これまでは壁掛けでしたので、エアコンに近いとこと遠いところの温度差がかなり激しかったです。きっとこれで今年の夏は快適に過ごせる…と思います。
工事は朝9時から(あたしは普通このくらいの時間に起きてるのに)始まり、5時まで工事で、後片付けに2時間かかり結局一日かかりました。
DSC2113
帰ると気力もなくなってこんなご飯…。