連休中日も出社だし…

体重63.4キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI22.9      (21.3)
体脂肪率29.7% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.7%   (34%)
体年齢43   (41)
結局今日も出社となり、7連休には出来なかった…写真スタジオッて、そんなものだよね。
レギェラーの撮影が40カットほど。あたしの撮影が一カット。切り抜き60カット…これはあたしの役割…それに今月の経理の締め。特にうちは4月決算なので、そろえなければならない資料が山ほどある。
大まかな計算が終わり、必要な資料を集め、床を掃除して気がつくともう10時を廻っていました。
素晴らしい出来事が一つ。今年は黒字決算。歴代の黒字をキャンセルして、なおかつ黒字!Lab史上初めてだわ。で、ハンディ時代も出すことの無かった決算賞与を二ヶ月!役員は節税対策にならないんで、何も無し。ま、当然ね。