大人の休日倶楽部のサービスが!

体重63.6キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI22.9       (21.3)
体脂肪率21.5% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率30.9%   (34%)
体年齢45   (41)
 
あたしは50才を過ぎているのでJRの大人の休日倶楽部というのに入会している。目当ては年4回の12,000円で3日間自由に行き来できる(新幹線も特急券5枚がついてくる)。これは出来れば毎月一回は青森に帰りたいあたしにとって大きなメリットだった。本来なら片道15,350円、往復で一寸割引になるけど約30,000円。これが12,000になるんだから…。昨年はしっかり4回使わせてもらったのだが…今年はこのサービスが一回だけになってしまった。なんだか「大人の休日倶楽部」に入っている意味が殆ど無くなったように感じるのはあたしだけかしら??
 
この連休も出来れば「母ちゃん」のお見舞いに行きたいのだけれども…。
 
先週から預かっていた撮影物にケリを付けます。これでなんとか連休に突入できる…かしら? 後は切り抜きとゴミ取りの作業が山のように待っています。

DSC2112
がんばってまともな飯を作ってみました…。やっぱり旅館の朝ご飯だよね。