アバター…凄い!

体重64.1キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.1        (21.3)
体脂肪率20.0% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.6%   (34%)
体年齢44   (41)
普通にお仕事をして、今日は普通に終了。石川君が今日は東京に泊まるというので、久しぶりに飲みに行くことにした。雨も降ってるし寒いし、…最近真夏だったり真冬だったりと、天気の変化が凄すぎるよね…近場の焼鳥屋。串八珍というお店だが、大根おろしがサービスにつく。いくらおかわりをしても無料だそうだ。おまけに取りのスープもサービス。これは安く上がると思ったけど、結局いっぱい注文してしまう。そうそう、100円モツ焼きやなのだが、結構美味しいのだ。特に野菜などが…モツ焼きは、一寸しょっぱくて焼きすぎ…あたしには…。
まあまあ、楽しく飲んで自宅に帰ると「アバター」が届いていた。ついつい明日はお休み気分で、見てしまい、すでに明け方3時…。
うん。良く出来た映画だった。お話しには突っ込むところは一杯あるけど。でも映像がホントに凄い!。特撮…なんて昔の単語になってしまったのね。