今日は餃子よっ!

体重63.9キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.0        (21.3)
体脂肪率20.9% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.5%   (34%)
体年齢44   (41)
やはり体重は増加しています…。
最近忙しかったせいか、生協の注文をかなり「誤発注」しています。元々誤変換が多いあたしですが…。先週はトマトの代わりにアンデスメロン…あたしは食べ物に好き嫌いは全くなく、おまけに果物は大好きなのですが、なぜかメロンだけは好きになれないのです。メロンジュースも嫌い。瓜やスイカは大好き。なぜだろう?? で、なぜよりによってそんな物と間違えるの??
で、昨日は餃子48ッ個。あたしは一人暮らしだよ。48個も餃子食べないモン。おまけに野菜も肉も生産工場も日本だって言う。いかにも「あたしは出来がよいから一寸高いよ」って言ってる見たい。(でも398円でした。安いのかしら??)
でもあたしん所はまだ良いの。あたしの友達は「ゴボウのささがき」を10袋注文してしまい、そのまま配達されたとか…。しかも冷凍モンが半解凍になってしまって…きゃー…想像したくないわ。その人は毎日ゴボウのささがきと戦っているらしい。心から健闘を祈ります。普通異常な数字の入力があったらセイフティブロックを効かすよね…。
今日は6月の電塾をアドビさんのCS5ギャラリーで行うための打ち合わせ。電塾初の「原宿」ッ開催よ!。なんだか凄いわ。
その前後は例によってこつこつ物撮り。金だの、金メッキだの、金箔の上に印刷したモンだとか…なんでややこしい物ばかりあたしんとこにあつまってくるのよっ!おかげでなかなか帰れないじゃない!
今日は餃子よっ!納豆かけご飯に、昨日の味噌汁。餃子のお皿にゆで卵がのっているのはご愛敬。(餃子、美味しかったわ!)DSC2097