荷物を移動

体重63.0キロ  (59)
BMI22.7  (21.3)
体脂肪率19.4%  (16)
内臓脂肪レベル8 (6)
骨格筋率31.8%    (34%)
体年齢43    (41)
 
本来は撮影がなかったはずのですが、急にお仕事になってしまいました。それも100カットです。(一寸前までは100カットって深夜までかからないと、こなせない量だったのですが、最近はアシスタント、アイロンさんを大量投入して夕方には仕上げることが出来るようになりました。凄いことです。その代わり、カメラマンは殆どお休みできません。)今日は武居さんにお手伝いをお願いしました。
 
私は午後から赤帽さんを頼んで昨日まとめた荷物を浅草橋に運び込み、その足で根岸さんのマシンや、遺品の一部を、これも浅草橋に移動させます。プラスチックケース、40個に段ボール箱が4個。PowerMac G4やG5といった、あたしがメンテナンスし続けてきたマシンたち。それが部屋の中に乱雑に置かれて、なんだか引っ越しの後みたいです。確かに季節的にはそうなのですが…。
夜、電塾WEBの班の本田氏が遊びに来ました。あたしが好きな焼き鳥や、「一源」で飲み始め、最後はキャバクラでお姉さんと飲んでいました。秋葉原のキャバクラは昔は一件しかなくて、しかもTシャツキャバクラというふざけたお店でした。いまは昭和通りをわたった所のビルがまるまるキャバクラに変わってしまいました。運悪く、ここがあたしの帰り道にあたる…からと言って毎日行ってしまっては破産しちゃうので普段は見ないふりをしているのですが…。
この年になって3時まで飲むのは結構きつい…。