暖かい日はお家に帰る。

体重62.9キロ  (59)
BMI22.7  (21.3)
体脂肪率20.7%  (16)
内臓脂肪レベル8 (6)
骨格筋率31.2%    (34%)
体年齢44    (41)
今までよりは低めで安定しています。目標値にはほど遠いんだけど、少し下で安定したことがとにかく嬉しい。
天気予報は思い切り外れて良い天気です。つい先日以来しまえないでいた冬のお布団をベランダに干します。帰ってくる頃にはキットまた湿気ているので、お昼はいったん帰宅することにしました。
DSC2082
布団を取り込み、お昼を久しぶりに自宅で作ります。半熟卵は上手くできましたが、「から」をはずすのに失敗し、一寸ぐたぐたです。ハンバーグは出来合い。キュウリの一夜漬けも、サラダも昨日作ったやつ。今日切ったのは小ネギくらいで納豆の中に入っています。突貫工事のお昼でしたが、洗濯物を干し、布団を取り込みスタジオに帰りました。自宅に帰ると1時間のお昼は忙しい物です。でもこのタイミングでお家に帰れるのは自宅が近いメリット。
今日はスタジオの撮影がたったの3カット。拍子抜けがするくらいでした。今週は一寸小休止のようです。スタジオのお掃除、トイレを久しぶりに掃除して、一寸気分が良い一日です。
DSC2084
夕ご飯は…今日は7時には帰っていました…昨日のキュウリの残りと目玉焼きにベーコン。味噌汁は作りました。ネギ焼きを作れたのは時間がある証拠。サラダは作り置きの最後のサラダです。