4月なのに寒い一日

体重62.9キロ  (59)
BMI22.7  (21.3)
体脂肪率21.5%  (16)
内臓脂肪レベル8 (6)
骨格筋率30.9%    (34%)
体年齢44    (41)
 
今週の始まりは冷たい雨。昨日の夜から冷え込んだけど、ホントびっくりするくらい寒い。先日“ぺこ”に吐かれて冬布団を春のお布団に換えてしまったので、明け方寒くて目がさめました。
今日も終日撮影していました。でも武居さんに手伝ってもらったので、8時には自宅に帰れたのがとても嬉しい!。ここ数日間ではちょっと少ないと思うほどの量です。

帰ってからはずっと“ぺこ”と遊んでました。

あんまり急に時間が出来たので、写真も撮らずに…。
 
DSC2081
夕ご飯はチャーハン。あたしは一回に一合のご飯を炊いてそれを約85グラム、つまり4回に分けて食べています。たいがいご飯を炊いたときにサラダを4回分作ってそのうちの3個は冷蔵庫にしまいます。(例のヨーグルトの容器がここでも使われています)昨日の夜にご飯を炊いたので、今日は作り置きのサラダとご飯。暖めている時間が無かったので、チャーハンにしました。それでも味噌汁とタマネギのサラダを追加します。今日のチャーハンは良くできたと…自画自賛。美味しかったです!。