お部屋の整理

体重62.0キロ  (59)
BMI21.4  (21.3)
体脂肪率22.4%  (16)
内臓脂肪レベル8 (6)
骨格筋率30.9%    (34%)
体年齢43    (41)
今週は根岸さんの資料とか、スタジオにおいてある小物を皆浅草橋スタジオに運び込みます。スタジオはもう狭くてしょうがないので、少しでも広くするためにジュエリーなどは浅草橋のスタジオで撮影するように変更したいのです。

DSC2077
今日は暖かいので、お昼ご飯はそうめんです!

まず浅草橋に場所を作り、スタジオに行って、持ち替える物を整理しました。ジュエリーなどの撮影に使用している石類がむちゃくちゃ重くてやになります。プラスチックケースで20箱くらい。これを持ち替えるのも大変だね!出かけたときはかなり暑かったのですが、帰る頃はかなり寒くなっていました。明日は10°くらいしかない寒い天気になるそうです。いやですね。

DSC2080久しぶりにご飯を作りました。
 暖かいご飯に納豆は最高です!。パプリカを一杯入れたサラダもおいしい。ウィンナーとネギ焼きとゆで卵は大根おろしでいただきます。味噌汁もちゃんと作ってみました。