カーテンが綺麗になった!

体重64.1キロ  (59)
BMI23.2  (21.3)
体脂肪率19.2%  (16)
内臓脂肪レベル9 (6)
骨格筋率32.0%    (34%)
体年齢44    (41)
 
朝起きると良いお天気!。でカーテンを開けると薄いカーテンの下がかびだらけ!。いきなりカビキラーでお洗濯というのが今日のスタートでした。

DSC2070
カビキラーって凄いね。ものすごく、黒い汚れが流れ出してきました。

DSC2073
良い天気なので、お日様に干してさらにカビ菌をやっつけます。お天気で良かった。
 
今日は朝から全員で200カットの撮影を行う予定…だったのに、いきなり別口のリクエストがあり、それをこなすために、あたしは午前中は全滅。午後もその件にまつわる急用が重なり、あたしが本格参戦したのは午後3時頃…。これじゃ200カットなんて撮れやしない、と思っていたのですが…。
 
人間あきらめてはいけません。吉田君、坂野さん、武居さんのオールキャストでお手伝いをお願いしても1時頃までかかってしまいましたが、なんと今日も229カットを撮影しちゃいました。
 
そうそう、撮影以外の裁きやアイロンが必要なので、あたしの小学校、中学校時代の同窓生に、手伝いをお願いしました。最近時々一緒に飲んでいる櫟本さん。彼女は裁縫もやっている関係でアイロンはプロ並に旨いんだ。通常のスタッフが帰った後11時頃までがっちり手伝ってもらった。今日できたのは彼女のおかげ。心から感謝!