手まり寿司の差し入れ!

体重64.0キロ  (59)
BMI23.1  (21.3)
体脂肪率19.2%  (16)
内臓脂肪レベル9 (6)
骨格筋率32.0%    (34%)
体年齢44    (41)
 
朝起きると今日も良い天気です!。寝不足にも係わらず、元気に起きることが出来たのだけど…。
“ぺこ”が掛け布団、敷き布団にまたがって吐いちゃっていました。今日も朝からお洗濯です。ついでに冬の掛け布団を春物に替えようと、中身も干して来ました。洗濯はタイマーで11時に仕上がるように…。天気が良い日が続いて嬉しいけど…。毎朝のお掃除はやーよ。
さて、今日も朝から7人体制(カメラマン4人にアイロン2人、アシスタント1人に何でも屋兼司令塔)で撮影。人の立つ場所もないくらいです。

DSC4006
お昼は渡辺さんが八戸の手まり寿司を持ち込んでくれたのでありがたくいただく。しめさばと鯛の手まり寿司においなりさん!おいしいわ!。3時半にあたしのお友達が帰ってしまうけど、入れ替わりに文化服装学院の新入生がアシスタントに駆けつけてくれる。夕方5時に一人、7時に一人帰り、10時までは4人体制。10時からは私ともう一人の女の子の二人になり、最後はあたし一人で踏ん張っている。今日は雑用が少なかったのでかなり仕事がはかどり、計241カット。また記録を更新してしまった。

DSC2075
夜はおつまみだけ…だってもう深夜なんだもの。