後片付けに2時間…。

体重64.1キロ  (59)
BMI23.1   (21.3)
体脂肪率20.6%  (16)
内臓脂肪レベル9 (6)
骨格筋率31.4%    (34%)
体年齢44    (41)
 
月曜日は雨模様です。そんなに寒くないのは、さすがに四月だからでしょう。
今日は午前中は先週金曜日の仕事の後かたずけ。5人がかりで2時間掛かりました。一日で230カットを撮影するって、そういうことなのですね。後片付けや伝票を後回しにした結果です。やはりむちゃな数字なのでしょう。
 
午後からやっと撮影開始。坂野さんにお手伝いをお願いできたので、あたしは途中シロクマ先生の所に抜け出して、揉んでもらいました。やっと人心地です。
スタジオに帰って残りを撮影結局今日も100カットオーバーの量をこなしています。一体どうなることやら??
今日は夕食に外でラーメンを食べました。背脂たっぷりのものですが…今のあたしには合わなかったようです。やめと伽良かった…。
電車の中で電塾レポートを殆ど書き上げることが出来ました。おかげでかえってからさっさとアップ出来ました。う~ん。今日で一番良いことだったかもしれません。