トーコロフォーラム

体重63.8キロ  (59)
BMI23.0     (21.3)
体脂肪率21.7%  (16)
内臓脂肪レベル9 (6)
骨格筋率30.6%    (34%)
体年齢45     (41)
 
さて、今日はトーコロフォーラム。セミナーではなくLab、が扱うストロボや三脚を売りに来ました。ついでに他のブースで扱っている三菱のディスプレイ「RDT241WEX」やColorChecker Passportの宣伝や解説も…。お節介だね。
でも結局持ち込んだColorChecker Passportは完売!。凄いね。それよりも自分で展示しながら面白かったのが、e-Z Flash BP4.0L 。400Wの出力があり、Fullで500発打てるという。モデルリングランプも装備し、(さすがに連続点灯はしないけどね)バッテリーパックがとてもコンパクト(リチウムイオンの力だね)で、外したバッテリーだけで充電できるのも嬉しい。全体の軽さ、バランスの良さに一寸感激。トップ用に一台購入してもいいなと思った。
IGP5487
こんな感じで販売していました。向かって左端が、e-Z Flash BP4.0L 。
ベンロのBENRO A-257m8も軽くて良かった。スタジオや普段使いならアルミの方がいい。3段はセットアップも早い。アルミでこれだけ軽いのは一寸びっくり。気に入ったわ!これにテンションコントロール付の自由雲台、B-1かB-2を付けるとかなりいい感じ。

スタジオは順調に撮影しているようです。早速撮影台が活躍しているみたい!