思わぬ来客は嬉しいもの

体重63.9キロ  (59)
BMI23.0    (21.3)
体脂肪率21.5%  (16)
内臓脂肪レベル9 (6)
骨格筋率30.9%    (34%)
体年齢45     (41)
DSC3191
お日様が出ているので,一寸暖かい。お家のそばの公園はもうさくらが咲いている。

DSC3178
場所によっては花びらだけでなく,花自体が落ちている。気候がおかしい所為だろうか?

スタジオは吉田君に手伝ってもらって90カットほどを元気に撮影している。あたしは打ち合わせで代々木へ。「代ゼミタワー」なるものを見つけ、「もうかってんだなあ~」と感嘆。
スタジオに帰り、電塾のお知らせを修正したり、そろそろ月末なので、振り込みの予約をしたりして、6時過ぎに片付け始めると、クライアントの江口さんから電話がかかってきました。「秋葉原にいるんだけど、一寸飲まない??」
なんてタイミングがいいのでしょう?このお仕事の少ない時代に昨年から立て続けに4本も会社案内のお仕事をさせていただいた方です。もっとも元々は大学時代の後輩。今ではあ足の撮って大事な大事なクライアントさんです。おまけに最近はお仕事で会うことばかりで、ゆっくり飲んでいなかったので、いいチャンスです。
大好きな焼鳥屋に行こうと思ったのですが、金曜日で満員。一寸歩いて、あたしんチのそばの「権兵衛」という居酒屋にいきました。ここはホントに気取らないお店で、アットホーム。いつもここに来ると、のんびりしてしまいます。
帰り際に駅まで送っていくと、その間に体が冷えてしまい、またもう一件入ることになりました。最近は秋葉原にもお姉さんがいるお店があるんですよね。好みのお姉さんが着いちゃったので、ついつい長居。結構高いので驚いちゃったわ。