電塾レポートやっと完成

体重64.6キロ  (59)
BMI23.3    (21.3)
体脂肪率20.8%  (16)
内臓脂肪レベル9 (6)
骨格筋率31.3%    (34%)
体年齢45     (41)
月末のお仕事を殆どこなしてしまいました。そう、今日も撮影は数カットしかないのです。もっとも、明日からまた忙しい日々が帰ってきそうです。つかの間の休憩も昨日よりももっと寒い一日でした。
スタジオの効率化を図り、一寸ずつ配置換えをして、撮影スペースを確保します。何度変更してもなかなか気に入った配置にはなりません。
DSC2062
残りのお仕事は電塾のレポートだけになったので、6時前に自宅に帰り夕ご飯です。味噌汁には卵が入って豪華でした。鮭は珍しくきちんと解凍したのですが、ちょっと焼きすぎ…。サラダとネギの親子焼きは上手に作れました。夕食がリッチ?だと、その後の仕事もはかどります。
結局2時までかかってレポートを仕上げました。電塾チャートの使い方の解説になるので、結構大変でした。でも、そこそこ旨く解説できてるんじゃないかな、と思います。