お洗濯

体重62.7キロ  (59)
BMI22.6    (21.3)
体脂肪率23.6%  (16)
内臓脂肪レベル8 (6)
骨格筋率30.0%    (34%)
体年齢45     (41)
そんないは太っていませんでしたね!。良かった良かった。
目がさめると12時です。体のあちこちが痛いし、まだ眠いけどそろそろ起きないとまた今夜寝れなくなってしまいます。溜まったゴミを捨て、洗剤を買って3回洗濯機をまわして(そうそう、久しぶりにペコちゃんが吐いちゃったの)お家を片付けました。これで今シーズンの大きなセミナーが一段落。です。

ずいぶん豪勢に食事をしてきたので、今日は冷凍してあった肉じゃがをお昼に、夜はカレーを温めて食べました…すっかり写真を撮ることを忘れてしまった。 

もっとも電塾のレポートをまだ上げていないし、日記もだいぶ溜めてしまいました。約1週間分を書き込んですっかり疲れてしまいました。今日は早めに寝ようっと。