日常…は忘れ物ばかり

体重62.8キロ  (59)
BMI22.7    (21.3)
体脂肪率21.8%  (16)
内臓脂肪レベル8 (6)
骨格筋率30.8%    (34%)
体年齢44     (41)
昨日から0.1キロの増加。旨く押さえることが出来ているようです。
今日のスタジオは20カット程度で石川君一人で十分。一寸時間がありました。うかつなことにここん所の忙しさと、昨日のお休みで体が普段の生活を忘れてしまったようで、啓太電話は忘れるし、朝炊きあがるように炊飯器のタイマーをセットし忘れてしまったため、出がけにお昼に炊きあがるようにセットし直して出かけました。
DSC2058
初めてお昼ご飯を食べに自宅に帰ります。(今日はチャリだったし…)簡単に…冷凍のカレーと炊きあがっていたご飯、お弁当に持っていくつもりだったサラダで昼ご飯です。
DSC2059
夜は一寸奮発しました。半熟のつもりが一寸だけ茹ですぎた卵にハンバーグがメイン。お豆腐にキュウリの一八図家を乗っけて、納豆にネギ焼き、サラダです。少し余裕を持って作れたのが嬉しい。

そうそう、今日からAdobe Photoshop Lightroom 3 のβ2がダウンロード出来るようになりました。この写真はさっそくそれを使ったもの。なんだか、これまでに比較してさらに良くなっているような気がするのはあたしだけ??

写真自体はお粗末だけれども。
 

そうそう、今朝“ぺこ”に“ゲロ”されてしまいました。あたしが寝ている布団の所まで来て目の前で「ケフケフ」し出したの。あたしはそのときはなぜか金縛りで動けなく、“ぺこ”は自分が吐いた物の上に乗っかってなんだかあたしをのぞき込んでいました。朝の7時くらいかしら?
あたしが復活したのは9時過ぎ。まあ、そこから布団は洗うは、“ぺこ”は逃げ出すわ…ちょっといつもと違う動きをしているとこんな所まで影響が出てしまうのね。