帰京は富士山がお迎え。

MG_0243
今日も体重計はありません。朝起きてチェックアウトぎりぎりに飛び出し、天神の公園でさくらを撮影。さすが九州ですね。そろそろ満開です。
MVI_0266
空港に行き、一昨日のリベンジ。今日は風向きが変わり、前回とは反対方向の発着です。
さすがに2回目だけあって、セッティングも早く、焦点距離も旨く選択できました。(70-300ミリを持っていったのです)3時間ほど粘って撮影。アタシの後ろに止まったワゴン車の中にはフライトアテンダントさんが一杯乗っていて、にこにこされてました。さすがにレンズは向けなかったけど…。最近気が小さいの。
MVI_0280後は帰って寝るだけです。帰りの窓から綺麗な富士山が見えたのはラッキーでした。