ITリーダーズの取材

体重64.0キロ  (59)
BMI23.2    (21.3)
体脂肪率21.2%  (16)
内臓脂肪レベル9 (6)
骨格筋率31.1%    (34%)
体年齢45    (41)(括弧内は目標値)
 
朝は歯医者さんに行ったので、遅刻して出社。奥歯の治療もいよいよ最後の段階に入りました。今日のは特にいたかったなあ…。でもこれで、やっと健康な?歯になれそうです。
 
石川君と吉田君でスタジオ撮影、アタシはロケです。時々やっているITリーダーズという、インプレスさんの雑誌の取材です。 NTTデータの代表取締役とか、KDDI、オラクル、富士通といったそうそうたる企業のトップとの対談を撮影する物。お話の内容が凄く、「この人たちはこんな事を考えているんだ!」とびっくりすることばかり。日記にはとても書けないことが多いのだが、アタシは撮影しながらみみが「ダンボ」状態。近年でもっとも楽しい取材撮影です。おかげで元気が出ることが多いんですよね。
 
スタジオに帰って、また撮影のお手伝い。今日はトーコロの大森さんが打ち合わせに来てくれました。3月29日のトーコロさんのイベントに出展しないか、というお誘いです。喜んで出展することにしました。ちなみに、今日もスタジオは127カットの撮影をこなしました(アタシはその中の12カットくらい)