明日からCP+開幕

体重64.6キロ (59)
BMI23.3(21.3)
体脂肪率21.4%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率310%   (34%)
体年齢45(41)(括弧内は目標値)
終日ロケ。データセンターカンファレンスというイベントで、終日「クラウド」に関する考察と予測で、私にはわかんない単語が飛び交っており、結構頭が痛い一日でした。(あたしは写真を撮るんで、内容を理解する必要はないのですけれどもね)
スタジオは今日は55カットの撮影量。だんだん普通になって来ましたね。
やっとCP+の準備にかかれます…あ、あたしの出番はもう明後日だ!
明日は永島さんが、そして明後日はあたしが三菱電機株式会社さんのブースで独演会です。私は12日に一日、三回の出演予定で、三部作としました。テーマは「RAW現像の正しいお作法と最速写真上達法」。誰でも必ず写真を上達できる方法を大公開します!。

13日日の土曜日は会議練で「究極のディスプレイキャリブレーション」です。明日も明後日もしあさっても横浜に来てね!