シーピープラスでセミナー

体重63.8キロ (59)
BMI23.0(21.3)
体脂肪率20.9%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢44(41)(括弧内は目標値)
今年のカメラ、写真ショーは名前が変わり、CP+となりました。
場所も有明のビッグサイトから横浜のパシフィコ横浜に移動です。
でも電塾のメンバーはいつもと同じようにセミナーをやっています。
私が受け持つのが、3月13日土曜日(あたしの誕生日です!いくつになるんだっけ??)午前中の「究極のディスプレイキャリブレーション」です。内容はキャリブレーションの目標値の求め方(たぶんこれ、凄いです。ア、といいます)、ColorChecker Passportの使い方や、正しいPhotoshopからのプルーフ書き出し設定(これもきっと驚くんじゃないかな?)などをお話しいたします。その後は永島さんのPhotoshopに湯浅さんのAdobe Photoshop Lightroom II!。どちらもディスプレイキャリブレーションが出来て、初めて使えるソフトです。お時間がある方はどうぞ会場へお運びください!そして電塾並みにみっちり一日お付き合いください!
ちなみに今日は55カット…