89カット

体重64.4キロ (59)
BMI23.2(21.3)
体脂肪率20.4%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢45(41)(括弧内は目標値)
 
朝、歯医者さんいいく。奥歯に入れた薬が喉に直接かかり、思い切り子供のようにむせてしまった…。喉の奥に入ってしまった物はうがいでは取り切れないのだと初めて知った。水で飲み込んでしまうしかないのだね。でも苦しかったわ!。
今日の撮影量は89カット。これまでに比較するとかなり少ない量です。お手伝いは武居さんだけです。
 
ようやく「山は越したか??」…本当かしら?今日は珍しく7時過ぎに撮影完了しました。定時(本当は6時だけど)に終われるって、素晴らしことだわ。
DSC2042
久しぶりに夕食を作りました。
味噌汁は一見普通だが、いっぱいの長ネギとお豆腐、ニンジン、キャベツの芯が入っていて美味しい。実は出汁を変えてみたのだ。