八戸は母のお見舞い。

体重63.4キロ (59)
BMI22.9(21.3)
体脂肪率21.3%  (16)
内臓脂肪レベル89(6)
骨格筋率31.0%   (34%)
体年齢44(41)(括弧内は目標値)
目がさめると8時過ぎ。9時56分発の新幹線で帰ることにしました。
IGP5370
お昼は仙台の牛タン弁当。ひもを引っ張ると暖かくなるやつで、見くびっていたのだけれども結構美味しい!
あたしの母ちゃんが股関節骨折…年をとると多いけがです…で入院しているというのでお見舞いです。でも実はもう一つ…。バンド仲間だった菅野君が交通事故で亡くなったのだそうです。最近身の回りにこんな事が本当に多い。詳しくはしらないけど、その事故と、あたしの母ちゃんが骨を折ってしまったのは同じ日の同じ朝。あたしの母ちゃんは救急車で、菅野君はドクターヘリで、殆ど同時刻に八戸市民病院へ運び込まれたそうです。そのときの生々しい様子はお姉さんから聞きましたが…。
009
病院の窓から見た風景です。正面のお山は階上岳。通称「臥牛山」うしが寝そべっているように見えるのだそうです。
明日の朝一番の予定が入ってしまい、今回の八戸は日帰りです。8時の新幹線で東京へ帰ります。
IGP5382
夜のご飯は八戸の小唄寿司をベースにしたお弁当。一寸盛りが少ない気がするのはあたしだけ?