新橋ロケ…といえば志布志喜船!

体重63.7キロ (59)
BMI23.0  (21.3)
体脂肪率19.9%  (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.7%   (34%)
体年齢44   (41)
 
朝起きると、“ぺこ”がお家の中…(もちろん“ぺこ”のお家で段ボールハウス)で吐いていました。そういえば彼女のお家の中の敷物をもう半年以上変えていないのに気づき、あたしのお古のセータをと交換しました。少しは気持ちがいいかな?
 
午前中は雑用をこなし(マンションの駐輪場の改修工事が…もう7年がかりで計画しているもの…やっと動き出したのです)新橋へ。新橋の駐車場の撮影が終わると、お天気が必要な全てのロケが完了します。が、一番いいアングルに巨大なワゴン車が止まっており、写真としてあまり良くありません。仕方なしに…(嘘です。本当はこれが目当てでロケに来たのです)志布志 喜船でランチです。
 
DSC1365
付け出し。あんこうの皮の煮こごり。口の中でプリプリしながら溶けていきます。今日は一人なので、ビールも付けちゃう。
DSC1367
メインの海鮮丼。大間のマグロに、たこ、いか、いくら、白身はカンパチかな?銀色のはなんだろう?卵焼きも美味しい。
DSC1371
お吸い物は白子と松茸。贅沢でしょ。これで千円なのです。(ビールが500円)
 
ゆっくり食べて(ア、お店の方が昨年来たあたしを覚えていてくれました。これも嬉しいですね)また駐車場へ。でも、件の車は動いていない。新橋の撮影は土曜日がいいようだ。